ネガティブ女でも人生楽しく生きている。

生き方なんて人それぞれだから。

自分は暗いけど明るいものが好きなんだよな

お笑いが好きだ。

漫才も好きだし、コントも好きだし、面白ければ何でも良い。

 

シュールなネタとかじわじわ笑えるのも良いけど、

どちらかというと腹の底からゲラゲラ笑えるようなヤツがいい。

下ネタは苦手だ。これで笑うのは品がないだろ…と理性が働いてしまうから。

 

何も考えずに笑いたい。日ごろのストレスが全て発散される感じ。

笑うってやっぱり大事だよ。免疫力も上がるらしいし。

 

私は笑いを提供できるようなタイプじゃないから、

面白い人って、凄いなと思うし、羨ましいな、と思う。

……いいなぁ。

 

 

そんな私は、コロナで笑いに飢えているので

PrimeVideoで過去のM-1を見続けています。楽しい。

キングオブコントも見れたらいいのにな。